就職したくないぶろぐ

ゆるく、いろんなことを書いてます。

自分は何もかもが中途半端でいいところがひとつもないことに気がついた件

タイトルの通りです。

今までの人生を振り返ってみましたが、本気になって何かに打ち込んだ記憶がありません。

自分は人より特別な存在だと思っていたけど、改めて考えてみると普通の人です。

 

吃音でコミュ症というマイナス面もあります。

頭も悪いです。集中力もありません。

 

これから先、本気で、人生かけて打ち込めることを探さないと人生もったいない気がしてきました。

 

中途半端な人生、それもまたひとつの立派な人生かもしれませんけど、このままおじいちゃんになっても今みたいにつまらないこと考えて毎日を過ごすことだけは嫌です。

 

あー、ぼくはいいところひとつもないです。

あえてあげるとしたら、人より少し親切なことくらいです(笑)

これって何の役に立つんですか…。

 

チラシの裏に書くようなつぶやきでしたが、なんとなくブログに書きました。

ちょっとだけストレス発散になりそうですね(笑)